盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬クーパーちゃんからのお便り~♪
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今朝は、急に冷え込んで葛城おろしの風もビュービュー
めっちゃ寒い~~~事務所でもわんこ用の毛布を出してきました。
信貴山方面では、雪がチラついたようです


少し前ですが、引退犬ボランティアのHさんからお便りをいただきました。可愛い~引退犬クーパーちゃんのお誕生日の写真も一緒に届けてくださったのでご紹介いたしま~す♪

    img044.jpg

         JSDAの皆さまお世話になっております。
  先日、クーパーは10歳のお誕生日を迎えることができました。
  ケーキを目の前に必死でウエイトする様子(その時の写真です)
      このケーキは、1~2秒で食べてしまいました(笑

            (お便りから抜粋させていただきました)
    
     img043.jpg
       クーパーちゃん10歳のお誕生日おめでとう

Hさんお便りとお写真どうもありがとうございました。
スタッフもほっこりさせていただきました。
巨大食道症にも負けず、美味しいもの食べてこれからも元気に11歳のお誕生日を迎えようね。 また、お写真お待ちしています。


          引退犬便り&お写真募集中!
         ブログや会報で紹介させてくださいね。



   引退犬支援チャリティーカレンダー2015
            追加増刷1,000部販売中!

JSDABannerLarge2.jpg
  注文はこちらから → 注文サイトhttp://servicedog.cart.fc2.com/


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            

            
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック