盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
平成25年度奈良県地域貢献サポート基金のご報告
2014年11月28日 (金) | 編集 |
奈良県より、平成25年度の地域貢献サポート基金報告書が届きましたのでご報告いたします。

img041.jpg
img040.jpg
         (↑写真クリックで、拡大表示されます)


S様より地域貢献サポート基金を通して団体支援寄付として当協会を指定してご寄付をいただきました。
寄付金にてペットスロープを購入、引退犬たちにレンタル品として支援させていただきました。
       
        レンタル募集のブログはこちら
        地域貢献サポート基金のお願いはこちら

支援スロープのおかげで、車にも乗ることができます。藤川マリア
星賀アムロ②
1_20141126183807e63.jpg
    岡本ハート②
       スロープを利用してくれている引退犬たち

引退犬たちに、少しでも手助けができますように・・・
スロープレンタル希望の方は、事務所までご連絡くださいね

平成26年度も地域貢献サポート基金に数件、ご協力いただきました。
すべて、引退犬支援の介護用品を購入させていただきました。
ご協力いただきました皆様には、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
尚、来年度も引き続き当協会指定の団体寄付として、地域貢献サポート基金にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


  引退犬支援チャリティーカレンダー2015
            追加増刷1,000部販売中!

JSDABannerLarge2.jpg
  注文はこちらから → 注文サイトhttp://servicedog.cart.fc2.com/


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック