盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
奈良駅前募金啓発活動を行いました。
2014年11月24日 (月) | 編集 |
11月8日、それでは、2つ目の活動は。。。
久しぶりに近鉄奈良駅前にて募金啓発活動を行いました。

    近鉄奈良駅噴水前広場にて 13~15時

2_20141124003448d89.jpg
        参加者:4名       活動協力犬:2頭
               募金額:25,989円

皆さまからいただきました温かいご支援は大切に『引退犬支援活動』に使わせていただきます。ご協力いただきました皆さまに心からお礼を申しあげます。どうもありがとうございました。

4_2014112400345282d.jpg

この日は、ふれあい大会とのかけもちともあり、募金活動の時間は1時間短縮して2時間だけ行うことにしました。スタッフもふれあい大会の会場から移動~
バタバタでしたが、2時間でも行うことが出来良かったです。
やはり地元での募金活動も大切な啓発活動のひとつですね。
来年は、もう少し回数も増やしたいと思っています。
どうか募金活動に皆さんのお力をお貸しくださいね。

     1_20141124003445ff9.jpg


参加いただきましたボランティアさんにもお礼申し上げます。
遠いところどうもありがとうございました。
次回のイベントもどうぞよろしくお願いいたします。



  引退犬支援チャリティーカレンダー2015
            追加増刷1,000部販売中!

JSDABannerLarge2.jpg
  注文はこちらから → 注文サイトhttp://servicedog.cart.fc2.com/


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック