盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
久しぶりの親睦会~BBQ!
2014年11月01日 (土) | 編集 |
年に1度行っていた親睦会でしたが、ここ数年は行なうことができませんでした。  イベント時期ともあり、準備スタッフ
不足で・・・ 

『今年こそBBQ大会やろう!』とチャリティーTシャツの印刷でお世話になっている長楽工房の長楽さんと引退犬ボランティアの佐藤さんが声を上げてくださり、準備から焼焼き隊まですべて担当してくださいました。 おかげで、事務所スタッフは大助かり! もっと早く告知したかったのですが、急に決まったため参加できなかった皆さんには申し訳ありませんでした。次回は、出来るだけ早く予定をお知らせできるように頑張ります。


10月18日(土)  親睦をかねたBBQ大会 

3_20141101221242c31.jpg
         参加者:22名     参加犬:21頭

天気にも恵まれ、BBQ日和の1日でした~♪
朝からお手伝いに来てくださったりで大助かり~
無事にBBQもスタートできることが出来ましたよ~

1_201411012212397da.jpg
        BBQの下準備ありがとうございました!
2_20141101221241ef7.jpg
            森田理事長の挨拶と乾杯!
17_20141101221508c25.jpg
20_20141101221921fa4.jpg

     本日のメニューはと言いますと・・・
         栗ご飯&白ごはんのおにぎり  焼そば
         BBQ(お肉、イカ、エビ、さんま、お野菜・・・焼き芋)

担当者の二人が、会費内で納まるように買い物してきてくれてました。
凄い!これだけ買ってもお釣りが~がっちり買いましょうですね
おにぎりは、炊きたてを愛情込めてニギニギ
あつっあつっ!という声が~愛情たっぷりありがとうございました!
まずは、焼そばとおにぎりでお腹を膨らませる作戦!ですね~(笑)

6_201411012212451b9.jpg
8_20141101221342b07.jpg
12_201411012215034df.jpg
         焼焼隊~暑い中、ありがとうございました。

15_20141101221507416.jpg
7_20141101221340c15.jpg
          理事さんたち~オヤジトリオ♪
19_2014110122153097a.jpg
14_20141101221506ff6.jpg
9_201411012213431e9.jpg
18_20141101221509097.jpg
10_20141101221345e78.jpg
11_2014110122134739e.jpg

美味しかった! 楽しかったよ~♪ またやろうね♪
皆さんからうれしいお声をいただきました。
理事やスタッフとボランティアの皆さんとこうやって親睦をはかる機会をもてたことは本当にうれしい限りです。日頃から、何かとスタッフやJSDAの活動を支えてくださっている皆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

また、親睦BBQやりましょう!
皆さんのご参加をお待ちしておりま~す。



        引退犬支援チャリティーカレンダー2015
            追加増刷1,000部販売中!

JSDABannerLarge2.jpg
  注文はこちらから → 注文サイトhttp://servicedog.cart.fc2.com/


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            

     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック