盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ハロウィンの事務所風景~♪
2014年10月31日 (金) | 編集 |
            
image.jpg    yjimageLJD6VNI3.jpg
 a_20141101121220c6c.jpg
           Trick or Treat!

         c_201411011212224a8.jpg
        ハロウィンケーキのお土産いただきました!
  看板犬のモアちゃんは朝から帽子を被って皆さんをお出迎え~♪


この日もたくさんのワンコが遊びに来てくれました~♪

d_20141101121223463.jpg
3_201411011212034ed.jpg

最近、後足が弱くなってきた引退犬ハートちゃん。
引退犬ボランティアのオハナさん製作の後ろ足サポートタイプの介護ベルトの試着~ぴったり! しっかり後足から持ち上げてあげれるとハートちゃんのままさんも喜んでくださいました。
ハートちゃんが快適に過ごせますように・・・

2_2014110112120204b.jpg
試着の後は、シャンプールームでシャンプーです~♪

『家のお風呂は狭いので、ここのシャンプールームは広くシャンプーしやすくってありがたいです!』とお声をいただきました。こうやって、利用していただけるとスタッフもうれしい限りです。

6_20141101121205ee6.jpg
e_201411011212250a6.jpg
7_20141101121219927.jpg
4_2014110112120461b.jpg
1_201411011211597ae.jpg
       み~んな遊びに来てくれてありがとうね~♪

          今日も賑やかな事務所でした!
             Trick or Treat!
         来年は、仮装して仕事しましょうかね~笑 



        引退犬支援チャリティーカレンダー2015
            追加増刷1,000部販売中!

JSDABannerLarge2.jpg
  注文はこちらから → 注文サイトhttp://servicedog.cart.fc2.com/


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック