盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
田辺市はなまつりに参加しました~♪
2014年10月22日 (水) | 編集 |

 10月11日(土)  田辺市 『はなまつり』

田辺市の会員さんでパピーウォーカーをされている吉田さんのご紹介で『はなまつり』に参加させていただきました。
今回も打合せ等は、吉田さんがすべて行ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。いつも声をかけてくださりありがとうございました。こうやってボランティアさんたちが主となりイベントを行ってくださることは本当にありがたくうれしい限りです。

          IMG_6812.jpg
IMG_6815.jpg
         参加者:9名   活動協力犬:6頭
     モア・スズ・プピル・サマンサ・マイア・クリスタ・パージャ

   募金箱:23,050円   チャリティーグッズ売上:14,600円


台風が近づいているということで天気が心配されましたが、少し蒸し暑いくらいで最後まで雨が降らず良かったです。近くの会員さんたちも参加してくださり賑やかに終えることができました。
アットホームなイベントでワイワイおしゃべりしながら楽しかったです♪
皆さんどうもありがとうございました。

IMG_6814.jpg
IMG_6813_20141022162703ae0.jpg


主催のガーデニングクラブ花さか人様並びにイベント関係者の皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック