盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ぷくぷくドーム エコ フリーマーケットに参加~♪
2014年10月07日 (火) | 編集 |
ブログを楽しみにしてくださっている皆さ~ん、いつもながらですが更新が出来てなくってすみません。 イベントシーズンでもありバタバタしている事務所スタッフです。

チャリティーカレンダー2015の販売も大好調!
昨年よりも早く、ほぼ完売の声が届いています。
マーティンゆうさんのイラストもすごくハッピーです! 
届いた方々から、うれしいコメントもたくさんいただいたり再注文も入れてくださったりでスタッフもうれしい限りです。
応援くださいました皆さんどうもありがとうございました

では、イベントのご報告を順にUPさせていただきます。
ますは、ぷくぷくドームエコフリーマーケットから~

   10544328_268679926657493_7961633732376659964_n.jpg

       2014年9月23日(火) 秋分の日
  
    主催:かなん笑人の会   場所:河南町ぷくぷくドーム

17_20141009130238853.jpg

河南町住人の理事が、かなんフェスにてかなん笑人の会スタッフさんから声をかけていただき、イベントに参加させていただくことができました。
天気も心配されましたが、晴天に恵まれたというか暑かった~
たくさんのお店が出展され、舞台では始終演奏など催されていました。
人間も犬も暑さでバテバテ~。
水分補給しながら皆さん早朝からラストまで頑張ってくださいました~いつもありがとうです! 皆さんの頑張る力に日々助けてもらっているスタッフです。

2_20141009130153c73.jpg

    参加者:6名      活動協力犬:5頭
    募金箱:4,408円  チャリティーグッズ売上:34,200円

                        (引退補助犬を支援する会)

皆さまからの温かいご支援は、大切に『引退補助犬支援活動』のために使わせていただきます。 応援ありがとうございました。
5_20141009130158961.jpg
          木陰で休憩タイム~&ふれあい
1_20141009130152f1e.jpg
        JSDAブースの紹介を頑張ってくれました~
30_20141009135550b9c.jpg
16_201410091302382e0.jpg
    暑さにも負けず頑張ってくださったボランティアさんたちです
3_20141009130155b07.jpg
      活動協力犬のわんちゃんたちもありがとう
10_201410091302167d3.jpg
4_20141009130156e5a.jpg
18_20141009130238ce8.jpg
12_20141009130216aca.jpg
14_201410091302168f7.jpg
     『なになに~ぼくも手伝おうか~?』 by.パピーちゃん
7_20141009130209c42.jpg
31_20141009142551b54.jpg
    この日もちびっこに人気だったがちゃがちゃつめ放題!


初参加のイベントでしたが、皆さんのおかげでラストまで楽しく過ごさせていただきました~♪ 遊びに来てくれたみなさんもありがとうございました!

イベント参加に声をかけてくださいましたスタッフの皆さん&かなん笑人の会、イベント関係者の皆さまにはこの場をお借りして心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
これからも引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック