盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダーです!!!
2014年08月20日 (水) | 編集 |
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしされましたか~?
どうかお疲れなど出ませんように・・・

休み明け、事務所のポストには・・・チャリティーカレンダーの印刷前のサンプルが届いていました。
さっそく見ました! かわいい~楽しい~行ってみたい♪
引退犬たちが、ニュージーランドを観光しています。
ツアーガイドは、羊さん。
スタッフも行った気分にさせてもらい、思わずネットで観光地を検索したり・・・

カレンダー

羊の国から、ひつじ年にちなんだカレンダーを届けてくださいました。
マーティンゆうさん、お仕事と牧場作りや羊の出産間近のお忙しい中、どうもありがとうございました。
いつも、引退犬たちを応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
このカレンダーから、引退犬支援の輪が今年も広がりますように。。。

皆さんの応援をよろしくお願いいたします。
お知り合いの方や、ブログやHPにてご紹介いただければ幸いです。
下のバナーは、カレンダーの紹介に限り自由にお使いいただいて結構です。

  ご予約はこちらから→チャリティーカレンダー2015
JSDABannerLarge2.jpg
     CalendarBannerMini.jpg
  
         CalendarBanner_tate.jpg



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

    







コメント
この記事へのコメント
いつもお疲れさまです。
事務所便り楽しく拝見しています。
いつもワンさんがわちゃわちゃで楽しそうですね〜。
私のブログでチャリティーカレンダーの紹介をさせて頂きました。ご報告まで ♪
http://papi.otemo-yan.net/e866102.html
2014/08/28(Thu) 22:04 | URL  | パピママ #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック