盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダー用のバナー
2014年08月10日 (日) | 編集 |

引退犬支援チャリティーカレンダー用のバナーが届きました

羊の国から、マーティンゆうさんがカレンダーのイラストを描いてくださっています。
予約開始と言うことで、バナーを製作してくださいました。
皆さんのHPやブログ等で、チャリティーカレンダーをご紹介いただけましたら幸いです。
尚、バナーはご自由にお持ち帰りくださいね。
但し、使用はカレンダー予約のみとさせていただきます。

   どうか皆さまのご協力、お力をお貸しください


バナー①
JSDABannerLarge2.jpg
バナー②
CalendarBannerMini.jpg
バナー③
CalendarBanner_tate.jpg

カレンダーの予約サイト http://servicedog.cart.fc2.com/
製作販売は、引退犬補助犬を支援する会が行っております。


2014年度チャリティーカレンダーは、2500部完売いたしました。
収益から200万円を引退補助犬支援のために当協会にご寄付いただきました。ご協力いただきました皆さまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。引き続き2015年度版へのご協力よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック