盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
8月のシャンプーデー
2014年08月09日 (土) | 編集 |
6_20140810015055ccd.jpg
ひまわり情報・・・咲き始めました~お盆頃が身頃でしょうか?



8月6日(水) 

事務所にて、引退犬支援活動のひとつでもあるトリマーさんにより引退犬をシャンプーしていただきました。
この日は3頭ポーシャ&フーリ&ウイルシャー
きれいにシャンプーでさっぱり~みんな気持ちよかったね

1_201408092314567a8.jpg
2_201408092314571f7.jpg
    フーちゃんの写真が撮れなかった~ごめんなさい。

トリマーのやすこさん、お忙しい中どうもありがとうございました。
10月もまたよろしくお願いいたします。

事務所では、会員のみなさんが手作業を行ってくださいました。
午後からは、皆さんおしゃべりで盛り上がっていましたよ~♪
ワンたちは?

3_20140809231458105.jpg
クロネコヤマトさんが来てもみんなでお出迎え~笑
20_201408092315501c9.jpg
5_2014080923150002a.jpg
21_20140809231551d88.jpg
22_201408092315503fa.jpg
24_2014080923161551a.jpg
25_201408092316153cd.jpg
27_20140809234741638.jpg
29_20140809234742e54.jpg
30_20140809234744670.jpg
1_2014080923474334a.jpg
7_20140809235011fa0.jpg
3_20140809235010904.jpg
5_20140809235012503.jpg

皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました!
ワンたちもありがとうね。
次回のシャンプーデーは、10月1日(水)です。
シャンプー希望の引退犬は事務所までお申し込みくださいね。
9月3日(水)は、前回好評だった近藤先生の『犬たちに優しいアロマ作り』を行いたいと思います。時間があればマッサージのお話も伺うことが出来ればと思っております。詳細が決まり次第お知らせしますね。
皆さまのご参加をお待ちしております。


JSDABannerLarge2.jpg
    引退犬支援チャリティーカレンダー予約はこちら

        CalendarBannerMini.jpg


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック