盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報発送日の事務所風景~♪
2014年08月07日 (木) | 編集 |
8月4日(月) 

会報の発送作業のお手伝いにボランティアさんたちがかけつけてくださいました。
本当にいつも皆さんに助けていただいている事務所スタッフです。
暑い中、ありがとうございました。
おかげさまで、会報44号は音声CD版ともにすべて発送完了いたしました。
お手元にまだ届いてない方は、事務所までご連絡くださいね。

himawari1.jpg

恒例の事務所に行く途中に広がるひまわり畑。
6日現在の様子です。何輪か咲いているだけでした。

himawari.jpg

太陽に向かって咲き誇るひまわりの花です。
   『上を向いて胸を張ってまっすぐにGO!!!GO!!!』
           ひまわりさんの声が聞こえた気がします。

さてさて、事務所風景は・・・・

e_201408081858164a1.jpg

わいわい~♪ 皆さんのおかげであっという間に作業完了!
終わった後は、みんなでまったり~おしゃべりタイム♪
外では、わんたちの水遊びタイム~♪
家から持参したプールに水をはってみました。
大喜びのパピーちゃん!
その様子は写真で紹介しま~す。

q_2014080818594349d.jpg
o_2014080818594092b.jpg
p_20140808185942db6.jpg
j_2014080818590667e.jpg
c_2014080818571853e.jpg
b_20140808185720536.jpg
r_201408081859440f7.jpg
d_20140808185815c10.jpg

暑い日だったので、めっちゃ気持ち良さそうでした。
あたしも入りたかったなぁ・・・笑
パピー組は、プールで遊んでるかと思えば、ランで走りまくってる~
元気いっぱいです!

h_20140808185813362.jpg
f_201408081858162f9.jpg
i_201408081859058a3.jpg
g_20140808185818907.jpg
s_20140808185939d63.jpg
l_201408081859081ab.jpg
k_201408081859088f3.jpg

部屋の中では、お昼寝組~
『水遊び?そんなんおもろいか?』って感じでしょうね(笑)

皆さんどうもありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~♪
プールで遊びたいワンコもまってるからね

JSDABannerLarge2.jpg

  引退犬支援チャリティーカレンダーの予約はこちら



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック