盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ある日の事務所風景~♪
2014年07月30日 (水) | 編集 |
急に雲行きが怪しくなってきたと思ったら・・・
携帯の警報予告どおりの猛烈な雨
そしてカミナリ 前の電柱に落ちたようです。
びびりました~~~一瞬停電。 
が・・・復帰しました
今は、青空・・・一瞬の出来事でした。

写真1111
    只今、電柱の復旧作業が行われています。

  


ブログ更新が遅れ遅れ、写真が溜まっていくいっぽうで
順にUPしていかねばと思うのですが、すみましぇん
すれではでは、19日の事務所風景をUPしますね。

この日は、パピーウォーカーさん・引退犬・繁殖犬・ボランティアさんたちが遊びにきてくださり、会報の原稿のチェックなどを行ってくださいました。 ワイワイ賑やか~楽しい時間♪

9_20140730162500eca.jpg

ワンたちもランで水遊び~♪
大きなタライに水を張ったら~パピーちゃん喜ぶ(笑)

3_20140730162435c1c.jpg
2_20140730162434106.jpg
1_20140730162433c36.jpg
       『気持ちいいね』 パピーちゃんです。
5_20140730162432d63.jpg
8_2014073016250048f.jpg
10_20140730162457528.jpg
           『このかごの中は何かな?』
6_20140730162458025.jpg
   『はじめまして~』 黒猫のモナミちゃんです。
7_20140730162459e35.jpg
     モナミちゃん専用カート! かっこいいね
17_20140730162544369.jpg
         イケメン繁殖犬のハリスくん
11_20140730162525170.jpg

みんな遊びにきてくれてありがとうございま~す!
お手伝いもすごく助かりました。
またワイワイ楽しい時間を過ごさせてくださいね。
皆さんも遊びに来てくださ~い♪  


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック