盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
本日の事務所風景~♪
2014年07月25日 (金) | 編集 |
今日は暑い!外に出た途端クラクラ~~~
11時過ぎには、熱中症の危険警報が出ました。

  運動は原則禁止。(しませんが・・・)
    外出は避け、涼しい室内に移動してください!

スタッフもカートの支援の依頼をいただきコンテナ倉庫から取り出してる間に汗だくでフラフラ~
水分補給だ!扇風機の風を浴びてクールダウン!
あ~明日のイベントが心配です(-_-;)暑さ対策をして1日頑張ります!


今日の事務所は、会報が印刷会社から届いたので来られていたボランティアさんが発送作業を行ってくださいました。 

2222.jpg
44号の表紙は、事務所の元看板犬を勤めてくれていた引退犬ホリデーちゃんが飾ってくれています。
『ご飯いっぱい食べて元気に長生きしたいわ~♪』とコメントをいただきました。
ホリデーちゃん、暑い夏を元気に乗り切ろうね

引退犬ボランティアさんには、今年度より一部改定になった新しい支援プログラムを送らせていただきました。必要な物がございましたら遠慮なく事務所までお申し出くださいね。

そしてお待たせいたしました!
チャリティーカレンダー2015年度版のチラシも同封させていただきました。
裏が申し込み用紙になっていますので、FAXか郵送にてご返送ください。
皆さまのご協力をお待ちしております。

本日の事務所風景~♪

        11111
        CAH1NJH5.jpg
 11_20140725184021b05.jpg
          
ボランティアの皆さま、どうもありがとうございました。
発送作業の続きは、月曜日行いま~す。
会報がお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。
尚、音声CD版は、ただ今製作中です。
出来上がり次第、発送させていただきま~す。 


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック