盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日も雨ですね。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
雨今日も雨の葛城路~♪

肌寒い1日でしたが、事務所ではぽっかぽかxお昼ねするワンコたち。

   DSCF4113_convert_20090225231029.jpg
 
   DSCF4104_convert_20090225231449.jpg

我が家のサファイアもお仕事お休みで事務所に私と出勤。
いつものごとくひと通り賑やかに遊んで気がすんだらおやすみタイム。

ホリデーちゃんと仲良く添い寝。
インカくんは?
きゃあ~珍しく(家ではいつも)へそ天で寝てる~!
慌ててカメラを撮りに・・・
いつもはキリッとしてるインカくんだけに、なんだか微笑ましかったです。

只今、事務所スタッフはなにかと大忙し~jumee☆sweat2Rb
そんな中、レーザープリンタがストを起こしてます
こんな時に~!(心の叫び!)
会報の印刷が出来ないよ~・・・
Yさんのパソコンも暴走中!
データーが~~~~!
弱り目にたたり目ですかぁjumee☆faceA76

ワンコたちの寝息を聞きながら、あたふたしてる事務所スタッフです。

3月4日(水)10時30分~16時
事務所にて引退犬支援活動「シャンプーデー」


   DVC00180_convert_20090205004307.jpg

トリマーさんが来てくださりシャンプーをしてくださいます。
引退犬ならどの子でもOK!です。
シャンプーできる頭数に限りがありますので事務所までご予約くださいね。

当日、もしお時間がある方は手作業ですがお手伝いに来てくださ~い。
簡単な作業です。
おしゃべりしながらの作業を楽しんでくださ~い。
お手伝いいただける方も事務所までご連絡いただければうれしいです。

  看板犬とともにお待ちしておりま~す。

3月8日(日) 奈良県近鉄高の原駅前募金啓発活動
    13時~16時 雨天中止



街頭での募金活動の呼びかけをしてくださるボランティアさんも募集しています。

    DSCN0731_convert_20081216015835.jpg

募金活動ボランティアさんが不足しております。
少しの時間でも(参加時間は自由)結構ですのでみなさんのお力をお貸しください。
ご協力よろしくお願いいたします。

こちらも中止時の連絡等の関係で、ご参加いただける方は事務所までご連絡くださいね。

                   事務所スタッフ T x



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック