盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ボランティアさんからのお便り~♪
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今日は七夕ですね。あいにくのお天気・・・天の川は見れるでしょうか?

先日、ブログにてルピちゃんの車椅子をUPさせていただいたOさんから、ルピちゃんの様子をお便りいただいたのでご紹介させていただきます。

              

いつもお世話になっております。引退犬ボランティアのOです。

おむつ受け取りました。ありがとうございました。
少しでもおしっこで濡れるとバタバタと暴れて知らせてくれるのでおむつは大量に消費していきます。
毎月、おむつを支援していただいて、大変助かっています。

ルピナスの近況ですが、ズリズリしてできたハゲハゲな部分から毛が生えそろいました(*^。^*)
後は臀部だけとなりまして、もう一息といったところです。
17歳の回復力と生命力に、ただただ驚いています。

  !cid_26A7F5229F0E4532BD5D0641B246AA9A@OkumuraPC.jpg
    顔と肩の毛が擦り切れていた頃のルピナスです。
 !cid_6EB30821BC6B414CAF0C0A2B1C835F19@OkumuraPC.jpg
    毛が生えてきた~昨日撮ったお昼寝写真です。
 !cid_C1255E9E91034D24BB64218E5C0B5DF7@OkumuraPC.jpg
        昨夜のリハビリ中のルピナスで~す♪

      18歳目指して頑張ります!
 

Oさん、お便りとお写真どうもありがとうございました。
ルピちゃん、毛が生えそろってきて良かったね
美味しいごはんもたくさん食べて、暑い夏を元気に乗り切ろう!
18歳目指して、私たちスタッフも応援しています。


皆さまからのお便りや写真を募集していま~す!



 事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック