盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
おむつ支援の希望者募集!
2014年07月02日 (水) | 編集 |
奈良県地域貢献サポート基金へ団体支援先を当協会に指定して2名の方よりご寄附いだだきました。
寄付金は、必要とする物品の購入等の助成金として交付されます。
(寄付金額の5%は寄付制度の推進の為引かれます)

今回は、引退犬支援品の中から、おむつ及び尿取りパット(マナーパット)の申請書類を提出しました。
サポート基金の書類審査の決定通知が届きましたので購入させていただきました。
日高様、S様どうもありがとうございました。

  地域貢献サポート基金へのご協力のお願いをご覧ください。



写真
         人間用のおむつ(ライフリー)S~Lサイズ

引退犬支援として、尻尾の穴を開けて送らせていただきます。
サイズの試着をさせてみたい方は、サンプルを送りますので事務所までご連絡ください。

  対象:引退補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬・繁殖犬)
   第48号補助金分  おむつ×19袋
   第61号補助金分  おむつ×28袋
                尿取りマナーパット×10袋

   
    支援ご希望の方は、事務所までお申し込みください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック