盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
展示用パネル作りました。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
会報にも掲載いたしました福岡で募金箱設置活動を頑張ってくださる八尋様にドッグカフェ「PEACE DOG」さんをご紹介いただきました。

PEACE DOGさんがJSDAの啓発として店内にパネルを展示してくださることになりました。
そして6月には、引退犬支援コンサートを開催してくださいます。
コンサートの詳細をお知らせいたします。

rainbow以下、PEACE DOGさんのダイアリーからお借りしました。

皆さんにお知らせです。
ワタクシ奥村尚子…『shoco』は、去年から、
まだまだ未熟者ですが、vocal デビューしました。
趣味としてやっている訳ではありません。
でもPEACE DOGは私の全てです。
欲張りだなぁと思われるかもしれませんが、
それでも両立を頑張って行きます。
今回PEACEの誕生日と、
私達が今活動している盲導犬引退犬支援の為、
6月25日にライブを行います。
このライブは、私の個人の気持ちが入ってしまいますが、
本当にわんちゃんが大好きな方、 盲導犬引退犬だけではなく、
私達人間のために惜しまない愛をくれるわんちゃんへ。
そして、PEACE DOGを本当に愛してくださる方に、
来ていただきたいと思っています。
限定50名のライブになります。
すでに、半分以上の方からの予約が入りました。
本当に嬉しいです!本当にありがたいです!
皆さんで、いいイベントにしましょうね!
私も楽しみにしています☆


~5th anniversary of PEACE DOG
        &
          盲導犬引退犬チャリティLive ~


6月25日(木曜日) OPEN/18:00 START/19:00
場所…PEACE DOG
料金…¥2000(ドリンク込み)

Vo…shoco
Pf…池上恭代
Gt…中嶌真平
Ba…柿原正洋
Dr…野田雅仁

☆このライブの収益金と募金は、JSDA盲導犬引退犬支援になります。


PEACE DOGさまありがとうございます。
パネル展示等どうぞよろしくお願いいたします。 
お近くの方は、どうぞLIVEをお楽しみくださいね。


展示用にと事務所スタッフは大急ぎでパネルを作成しました。
写真使用にあたりご協力いただきましたみなさまにもお礼申し上げます。

  DSCF2791_edited_convert_20090223222037.jpg
 
  DSCF2793_convert_20090223221638.jpg

  DSCF2785_edited_convert_20090223221838.jpg
相変わらず写真上手く撮れなくてすみません。
福岡でもたくさんの方に見ていただけたら幸いです。
活動用のポスターもただ今印刷中!
出来上がりましたら紹介させていただきまーす。

                事務所スタッフ T x



ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援クリックしていただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック