盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
おかげまつりに参加しました~2日目
2014年05月19日 (月) | 編集 |
      4月27日(日)  10~16時 


高田おかげまつり2日目も天気に恵まれました~
週末は雨かも・・・心配しましたがワンコパワーで雨雲を吹き飛ばし!
2日目もたくさんの方が参加してくださり賑やかに楽しむことができました。

3_20140520095609aa7.jpg
  参加者:14名       活動協力犬:15頭
  募金箱:57,316円   チャリティーグッズ販売:20,450円

                      引退補助犬を支援する会(RDS) 

ご協力いただきました皆さまどうもありがとうございました。
皆さまからいただきました温かいご支援は、引退犬支援活動のために大切に使わせていただきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

ではでは、活動の様子を紹介しま~す

9_2014052009562999d.jpg
徳島から参加してくださいました!ホップくんファミリー2日間ありがとうございました。パパさんのおもちゃ手作りコーナーは子どもたちに人気でしたよ~♪
18_20140520095721f9b.jpg
1_2014052009560711f.jpg
19_201405200957224b6.jpg
17_20140520095652b07.jpg
10_201405200956310d3.jpg
15_20140520095651d46.jpga_2014052010300526c.jpg
e_20140520103020c70.jpg13_20140520103004751.jpg
d_201405201030095c6.jpg
6_20140520095625b0d.jpg
c_20140520103007807.jpg
20_20140520095722e0f.jpg
11_20140520095646eea.jpg
8_201405200956285da.jpg
5_2014052009561235b.jpg
4_20140520095610763.jpg
g_201405201043529dc.jpg
k_20140520104355f9e.jpg
l_20140520104356a45.jpg
i_201405201043543d4.jpg
2_20140520095608cf9.jpg

皆さん1日ありがとうございました。
たちもありがとうね~ み~んなお疲れさまでした。
年に2回の恒例のおまつりを通して、引退犬支援の活動を市民の皆さんに知っていただけることは本当にうれしいことです。大和高田市で1頭目の盲導犬サファイアくんに会いに、講演会で訪問している小学生のお友達もたくさん来てくれました♪ これからも応援よろしくお願いします。

おかげまつり実行委員会及び片塩商店街の皆さまにもこの場ををお借りして心よりお礼を申し上げます。これからも引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。

また、秋のおかげまつりで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック