盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
郡山お城まつり市民パレードに参加~♪
2014年04月17日 (木) | 編集 |
4月6日(日)14~16時

大和郡山市のお城まつりにて市民パレードが開催されJSDAも参加~♪
昨年は、Wan'sクラブさんと一緒に歩かせてもらいましたが、今年はJSDA単独で参加できることになり会員やボランティアの皆さんと歩いてきましたよ~♪
申し込みから打合せの会議などお任せしていたヴィオラママさんどうもありがとうございました。

1_20140416161543fb4.jpg
           参加者:27名    参加犬:17頭



前日から朝にかけての雨で、中止になるかとハラハラしましたが、お昼過ぎから晴れ間ものぞき風は少し吹いてたもののワンコたちが歩くのにはちょうどいい天気でした。

市民パレードは、市内の中学校・高等学校等のマーチングバンド、警察音楽隊、地元各企業・団体による踊りなど多彩なパレードでお城まつりを盛り上げられています。
JSDAものぼりを持って沿道の皆さんに啓発することができました~

では、パレードの様子は写真で紹介しま~す
撮影にご協力くださったモアパパさんありがとうございました。

10_20140416161614ec5.jpg
a1_20140416233910007.jpg
a11_20140416233911ae0.jpg
a9_20140416233911bd3.jpg
a12_201404162339139e1.jpg
sIMG_3204.jpg
      参加犬たちは、お揃いのバンダナをつけて歩きました

12時30分集合! 受付をして写真を撮ったり~
あっという間にパレードの時間に・・・14時グラウンドに集合!

5_201404161615474e4.jpg
2_201404161615455ba.jpg
a7_201404162326371ba.jpg
6_20140416161548664.jpg
8_20140416161612ff2.jpg
奈良Wan'sクラブの皆さん色々お世話になりありがとうございました!

a3_2014041623263304a.jpg
h_2014041616170617f.jpg
k_20140416161710721.jpg
c_20140416161631b6b.jpg
b_201404161616170a9.jpg
sIMG_3215.jpg
sIMG_3221.jpg
sIMG_3214.jpg
sIMG_3228.jpg
sIMG_3210.jpg
城下町をパレード。
沿道からも応援の声をかけていただきました~♪
sIMG_3216.jpg
前を歩くコスプレの背中は・・・
今回、参加に向けて頑張ってくださったナイジェルママさん。

a4_201404162326346a9.jpg
a6_2014041623263664a.jpg
w_201404161617386c4.jpg
v_20140416161737578.jpg
x_20140416161739922.jpg
p_20140416161735e57.jpg
o_20140416161714976.jpg
a_20140416161615a09.jpg
z_20140416161757488.jpg
y_2014041616190777d.jpg
r_20140416161736887.jpg
l_201404161617112d1.jpg
d_20140416161633b8d.jpg
e_201404161616341a4.jpgf_20140416161635f3a.jpg

お城の通りを歩いてゴール!
途中、JSDAの活動をアナウンスしてくださり、皆さんに知っていただけるいい機会になりました。パレードに参加くださった皆さんどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができ、スタッフもうれしい限りです!
また来年も一緒に歩きましょうね♪

i_201404161617085c1.jpg
   み~んなステキな笑顔ありがとうございました。

郡山お城まつり市民パレード実行委員会関係者の皆さまお世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



 事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パレード参加お疲れ様でした。楽しんでいただけましたでしょうか?こんな啓発活動もまた楽しいですね
また来年もご参加宜しくお願い致します。モチロンコスプレもまた楽しv-10
2014/04/19(Sat) 10:49 | URL  | ナイジェル&ヴィオラママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック