盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
守口募金啓発活動のご報告
2014年04月10日 (木) | 編集 |
相変わらず何かとバタバタしている事務所です。
桜の花も散りはじめましたね。
今年は、ゆっくりお花見もできずでした。
みなさんは、お花見を楽しまれましたでしょうか?
また、桜とワンショットが撮れてましたらこちらでも紹介させてくださ~い!お写真お待ちしております。

ではでは、遅くなって申し訳ありません。
守口募金啓発活動の様子をご報告させていただきます。


 

      3月29日(土)  13~16時


京阪百貨店守口店の玄関前(2ヶ所)にて、引退犬支援募金啓発活動を行いました。この日は、北海道展も開催されていて店内も賑わっていたようです。
前日の大雨から心配していた天気も快復!晴天のちょっと汗ばむ陽気でした。

8_20140413122842dc2.jpg

         参加者:10名    参加犬:8頭
            募金額:  192,495円



募金へのご協力どうもありがとうございました。
皆さまからいただきました温かいご支援は、引退犬支援活動のために大切に使わせていただきます。


募金の様子は写真で~

1F駐車場側玄関前
3_20140413122810ef5.jpg
6_20140413122840286.jpg
12_201404131230260e3.jpg
5_20140413122807b11.jpg

毎回、募金してくださっている方も多く「久しぶりね~」「わんちゃんたちにやっと会えたわ~」と声をかけてくださったりうれしい限りです。

2F京阪守口駅改札と玄関までの通路
9_2014041312283975d.jpg
b_201404131300464a2.jpg
   13_20140413123019e43.jpg

2Fは、年長組でスタート・・・みんなお昼ねモードに入ってやるきゼロ!
後半は、パピーちゃんが参列してくれましたが・・・またもやお昼ね(笑)

14_2014041312302915c.jpg
11_201404131230159d1.jpg
 ラストに掃き掃除をして、守口募金活動無事に終了することができました。
        
      15_20140413123026780.jpg           
           み~んなありがとうね   

募金活動に参加くださったボランティアの皆さんどうもありがとうございました。
皆さまのお力のおかげで、たくさんの方々からご支援いただくことができました。次回の募金活動にもぜひご参加よろしくお願いいたします。
また、いつも快く募金活動の場をご提供くださいます京阪百貨店さまにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。これかtらも引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック