盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
3月のシャンプーデー♪
2014年03月16日 (日) | 編集 |
またまた活動報告が遅くなって申し訳ありません。
頑張ってUPしていきますね~


    3月5日(水) シャンプーデー

この日も3頭の引退犬をトリマーさんにシャンプーしていただきました。
ひろびろシャンプールームで、ワンコも人も快適です!

c_20140319150225f92.jpg
a_2014031915021846f.jpg
j_2014031915114005d.jpg
  引退犬のクワン&フーリ&ヴィオラ・・・さっぱり気持ちいいね
b_201403191502233f4.jpg
    引退犬のポプリちゃんも爪きりしてもらったよ~♪


h_20140319150344c16.jpg
11_20140319162710ca7.jpg
   ボランティアさんたちいつもありがとうございま~す!

おむつの穴あけは、ほんと助かっています。
その子にのしっぽのサイズと位置にあわせて作業してくださっています。
これからのイベントシーズンに備えて、盲導犬おりがみ作りも大切な作業です。
きれいに折ってくださっていつも感心&感謝です
いつもありがとうございます。

12_20140319162713afd.jpg



       事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック