盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
読売新聞にJSDAの活動が掲載されました♪
2014年03月02日 (日) | 編集 |
2月のシャンプーデーの取材をしてくださった記事が2月21日(金)読売新聞の夕刊に掲載されました!
記事はこちらから読めます

   
img023_201403031713055cf.jpg

キラッとシニア】のコーナーで、テーマは「引退補助犬」

引退犬ボランティアさんのインタビュー内容などを通して、当協会の支援活動や協会の運営資金の大半は賛助会費と寄付で賄われており、各地でイベント参加や募金活動にて協力を呼びかけてることも紹介くださいました。まだまだ知られていない引退犬のことやJSDAの活動をこうやって皆さんに知っていただけたことは本当にうれしい限りです。
ご協力いただきました皆さま、取材をしてくださいました読売新聞さまには心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


取材時の様子はこちら~
CA4GII0G.jpg
CA4Z1ZR3.jpg
CA7D7YAT_201403031726039f4.jpg
CAG9IUKM.jpg
シャンプーやおむつの穴あけ、盲導犬おりがみの作成など皆さんのお力に助けてもらってうれしいスタッフです!
いつもお手伝いありがとうございます。

3月のシャンプーデーは5日(水)です。
皆さん遊びに来てくださいね~お待ちしています
シャンプー希望の引退犬は、事務所までご連絡くださいね。




       事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック