盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
雪が積もった事務所風景①
2014年02月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりです!
ブログ更新ができなくてすみません。
研修会の準備やら何やらでバタバタしていた事務所です。
ちょっと遅れ遅れになってしまいますが、UPしていきますね~♪

2月14日(金)

深夜から降った雪、奈良地方も積もりました~
金剛葛城山脈も真っ白。何年ぶりかの大雪です。

h_20140228224957fc5.jpg

道路も大渋滞!スタッフも出て来れずで近くに住む私とお仕事お休みだったサファイアとで出勤。
門が埋もれて開かな~~~~い!
なんとか開けようと必死の私、車の中では積もってる雪を見てサファも大興奮!!! 
車から降りるなり爆走~今日は、駐車場も貸切ランです。

i_201402282249588e1.jpg

雪の日は本当に静かですね~。
クロネコさんも午前の集配で終了。
何本かの電話に対応してホッとしたところに、森田理事とフレアくんが来てくれました。
大渋滞の中ありがとうです。

c_201402282248522b6.jpg
  駐車場の雪かきありがとう!車が埋もれずで助かりましたよ~。

g_20140228224956343.jpg
a_20140228224849edd.jpg
e_20140228224933546.jpg
d_201402282249311d0.jpg

サファイア&フレアは、ランで走る~遊ぶ~大興奮!
あたしも一緒に~がっ、雪に足を取られてこけそうに・・・
久しぶりに積もった雪に、犬も人も子どものようにはしゃいでしまいました。
午後からは、雪も小雨まじりに。
週末の研修会までには雪もとけて欲しいと願うばかりのスタッフでした。



    事務所スタッフ T

 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック