盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日は、のんびり~掃除日和でした。
2014年02月04日 (火) | 編集 |
1月後半~ちょっと仕事も落ち着いてきた事務所です。
今日は寒くも無く掃除日和、研修会に向けてちょっと片付けをやろう!

ランの草刈や裏の片付け。
事務所内の整理や洗濯・・・まあ、電話や支援発送しながらの掃除なので手抜きにもなってますが~お許しを(笑)


そんな横を暴走しまくる親子が・・・笑
今日もいっぱい笑かせてくれてましたよ~。
でも、オン・オフの切り替えはしっかりできるんです。
それがやっぱりすごいですよね。

シャンプールームの現場監督さんも立ち寄ってくださってちょっと事務所で休憩を。
「いつ来てもほんと和むわ~」って。
ワン効果絶大!ですね~和みカフェへようこそ~
皆さんもどうぞ和みにいらしてくださいね。


先週と今日の和みワンフォト!

  IMG_1850.jpg
  IMG_1863.jpg
  写真
    遊びに来てくれてありがとう~また待ってるよ!


          ワンフォト便りでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック