盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日の事務所風景
2014年01月10日 (金) | 編集 |
今日は、事務所はのんびりモードでスタート。
シャンプールームの現場監督さんともゆっくりお話することができました。
間もなく完成予定です。
2月のシャンプーデーが、新しいシャンプールームデビューとなれそうです。快適にシャンプーができ、乾かすスペースも広くとっています。
完成を楽しみに待ってくださっている皆さま、もうしばらくお待ちくださいね。


2月のシャンプーデーですが、読売新聞社さんの取材が入ることになりました。
シャンプーや手作業風景を撮影され、引退犬ボランティアさんやユーザーさんのお話をお聞きしたいということです。
引退犬たちを通してJSDAの活動を知っていただけることはうれしい限りです。一人でも多く引退犬支援への協力者が増えることを願いつつ、当日は皆さまにもご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

2月のシャンプー希望犬の申し込みは今のところ入っておりません。希望の方は、事務所までお申し込みお待ちしています



 今日も事務所近くのパピーちゃんが遊びに来てくれました(右端)
a2_20140110204657a75.jpg
明日、訓練所に戻るそうでその前に顔を見せに来てくれました。
  いつも元気なAくんありがとうね。寂しくなるよ~
         いつも応援してるからねお山での訓練頑張ってね。



iphone 043
 本日のおまけは・・・これ!ドッグデプトさんの福袋ゲット!
    でもサイズが・・・大笑いの試着会でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック