盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ほんわかする写真が届きました♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ほんわかとってもステキな写真が事務所に届きましたよ~。

引退犬のウェズリーくんとお友達たちとのお散歩風景です。
09蟷エ2譛医き繝シ繝域淵豁ゥ_04-1_convert_20090204152759

ぽっかぽっかいいお天気の昼下がり~。
支援品のカートのレンタルで、ウェズリーくんもみんなと一緒にお散歩を楽しんできたようです♪
09蟷エ2譛医き繝シ繝域淵豁ゥ_02-1_convert_20090204151859
   
きゃあ~よく見るとウェズリーくんと一緒にパピーちゃんも乗ってる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃわいい~jumee☆faceA63パピー抱っこしたい病が・・・・・
もちろんウェズリーくんと一緒に暮らすジェイクくんやユニちゃんも一緒です。

カートの使い心地もガタガタせずに快適だったようです。
良かったね~気持ちよさそうなウェズリーくんの顔を見ながら喜ぶ事務所スタッフです。

dogみんなでの集合写真も決まってますね~グー!
CAUVDRJB_convert_20090204145033.jpg
(左より)
 ラブちゃん(仮)、スーちゃん(R)、トゥリッシュちゃん(CC)、ウェズリーくん(R) 、ユニちゃん(R)、カプリちゃん(P)、ジェイクくん(CC)

今度は、ぜひぜひお散歩の会に参加させてくださ~い!
写真を撮って送ってくださったスタッフのFさ~んありがとうございました。

みなさまからもお手紙や写真お待ちしておりま~す。
ブログに掲載可能な写真には、ブログ掲載OK!と書き添えていただければうれしいです。

            事務所スタッフ T x



ブログランキングに参加しております
ぽちっと応援マウス(左クリック)クリックしていただければうれしいで~す! 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック