盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日もありがとうです!
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今日も事務所には、4名のボランティアさんがお手伝いに来てくださいました!いつも本当にありがとうございます。

月初めに、引退犬ボランティアさんに支援品のおむつを送っています。
その為、人間用のおむつに穴を開ける作業があります。
この日は、年明けの事務処理や会報CDやサプリの発送などで忙しいスタッフにかわりボランティアさんたちが穴開けをしてくださいました。スタッフは大助かり!!! 皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

   a8_2014011020473786f.jpg
おかげさまで、音声CDも50部発送完了することができました。
ユーザーの皆さまお待たせしてすみませんでした。
1週間しても届かない場合は、お手数ですが事務所までご連絡くださいね。

a11_201401102113203b3.jpg
事務所&ドッグランは、10頭のワンコたちで賑やか~~~♪
みんなの写真を撮ってなかった~残念
a10_201401102111558ba.jpg
a3_20140110204658fa8.jpg
  このモアちゃん親子写真ですが・・・昨年末はこんな感じでした1000000_20140110204735d54.jpg
ちょっと会わない間に成長してますね~もうすぐお母さんより大きくなるね
パピーちゃんの成長もホント楽しみです。


 引退犬支援物品募集

★人間用のおむつ(ライフリー快適リハビリパンツのS・Mサイズ)
 犬用のおむつ(ラブラドールサイズ)
 人間・ペット用尿取りパット・ペットシーツ等ご寄付いただけましたら幸いです。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。





  事務所スタッフ T

 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック