盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
メリークリスマス~☆
2013年12月25日 (水) | 編集 |
             yjimageCAR6KRZV.jpg


 事務所にも可愛い~サンタ&トナカイさんが来てくれました!

ssecuredownload6.jpg
ssecuredownload5.jpg
             yjimageCA42211N.jpg
ssecuredownload4.jpg
 徳島から遊びに来てくれた盲導犬ホップくんもクリスマスモードです~♪

み~んな可愛いですね~ 
ほんわか幸せなひと時をいただきました~


事務所風景もなかなかアップできなくってすみません。
たくさんのワンコたちも時々遊びに来てくれていつも賑やかです。
事務所のお手伝いもしていただいて、スタッフも皆さんに助けてもらってうれしい限りです。どうもありがとうございます。
バタバタしていて、お構いも出来ないときもあったりで申し訳ありません。

来年も皆さん事務所に遊びに来てくださいね~♪
  いつでもウエルカムです~
看板犬のモアちゃんと共にスタッフ一同お待ちしておりま~す。
ssecuredownload7_2013122622143852e.jpg



            ワンだふるアルバム 
sssecuredownlo1_20131226215826241.jpg
ssecuredownload2_201312262158271e9.jpg



             事務所スタッフ T

   ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック