盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報42号を発送しました。
2013年12月24日 (火) | 編集 |
 お待たせしておりました会報42号を発送いたしました。

img016.jpg

今月の表紙を飾ってくれたのは、徳島県の引退犬セリアちゃんです。
いつもおしゃれをしながら、17歳の誕生日を元気に迎えました~♪とボランティアさんからお電話をいただきました。

引退犬ボランティアさんからのお便りや活動レポートなど。
そして、来年2月に開催する研修会の案内も同封させていただきました。
「かまくら げんき動物病院 石野孝先生」による講演・相談。
講演内容の詳細は、医師の先生から届き次第お知らせいたします。
引退犬ボランティアさんが優先となりますが、会員さんもお申し込みいただけます。
同封の申込用紙にご記入の上、事務所までご返信下さい。
尚、定員がいっぱいになり次第受付終了とさせていただきますのでお早めにお申し込みお願いいたします。

寒い時期ですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


本日発送分もありますので、年明けになっても会報届かないない場合は事務所までご連絡ください。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック