盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置協力店 『御宿 小笠原』
2013年12月18日 (水) | 編集 |
今日は大掃除を予定していましたが、あいにくの雨・・・
県境の峠も雪が降って凍りそう。
今年の大掃除は、「外のコンテナ倉庫中心に片付けしよう!」ということだったったし、雨だったら外のランも使えないため事務所内の掃除はワンたちの行き場が無いし・・・ということでやむなく中止とさせていただきました。
予定を入れてくださっていた皆さまには申し訳ありません。
また、日程が決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

九州にお出かけしたスタッフが、募金箱設置してくださっているお宿に宿泊。
写真を撮ってきてくれました~紹介させていただきます。
看板犬モアちゃんありがとう~

       IMG_0372_201312181625088dd.jpg
       

                      

            ペットと泊まれる温泉宿        
        阿蘇温泉 『御宿 小笠原』 

IMG_0374.jpg

阿蘇温泉「御宿 小笠原」は、全室離れ形式の天然温泉付きお部屋で、ペットと楽しく安心してお泊まりいただける本格温泉宿です。ペットとの旅をたっぷり楽しんでいただくために、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。本施設は、「カドリードミニオン」のすぐそばにある姉妹施設として、大自然に囲まれた阿蘇山のふもとに位置し、阿蘇の北外輪山の景観を一望できます。また、阿蘇登山道に直結し、阿蘇の観光や周辺の観光旅行の拠点としても非常に便利だとご好評をいただいております。ペットとの旅をたっぷり楽しんでいただくために、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。   
    御宿 小笠原ホームページより抜粋させていただきました。

IMG_0373.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0378.jpg
くまもんコーナーの横に、JSDAのグッズを置いてくださっています
IMG_0377.jpg
IMG_0381.jpg
フロントのくつろぎスペースに募金箱を設置してくださっています。
来館された方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

IMG_0380.jpg
        阿蘇観光にはGOOD!
IMG_0383.jpg
関西からは、フェリーのサンフラワー号なら神戸港⇔大分」ペットと一緒に泊まれるお部屋がありますよ~♪


IMG_0382.jpg
   サンメッセ日南のモアイ像~行ってみたい見てみたい!!!


引退犬支援活動にご協力いただいてます「御宿小笠原」さまには、心からお礼申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック