盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
大阪丸ビル前啓発・募金活動
2013年12月04日 (水) | 編集 |
寒くなってきましたね~。
我が家の軒では、吊るし柿がずらり~寒風になびいています。
事務所には、葛城金剛おろしの風が~日中は、まだ暖かいときもあるのですが陽が沈みかけると冷え冷え~
でも、遊びに来てくれるワンたちでほっこりさせてもらってるスタッフです。

忙しくなってくる12月。
1年早いですね~皆さまもくれぐれも風邪にはご注意くださいね。


ではでは、大変ご報告が遅くなり申し訳ありませんが『大阪丸ビル前啓発・募金活動』の様子をUPさせていただきます。


                 

 11月16日(土) 13~16時

大阪丸ビル様のご好意により丸ビル前に於いて『引退犬支援募金・啓発活動』を行うことができました。
初めての場所で、スタッフもドキドキでしたが、参加くださったボランティアさんや甲南高校生の皆さんに助けていただき無事に終えることが出来ました。学生さんたちの若いパワーは良いですね。
寒かったですが、皆さん最後まで「引退犬支援への協力!』を呼びかけてくださいました。

丸ビル前募金活動
       参加者:19名   参加協力犬:7頭
          募金額:77,708円


寒い中、足を止めて引退犬支援にご協力いただきました皆さまどうもありがとうございました。皆さまからいただきました温かいご支援は大切に支援活動につかわせていただきます。

ではでは、募金活動の様子の写真です。

sIMG_4041_20131205162856fce.jpg
sIMG_6692_20131205163045e9c.jpg
sIMG_4010.jpg
sIMG_4013_20131205223957a61.jpg
sIMG_4019 - コピー - コピー
sIMG_4044.jpg
sIMG_6632.jpg
sIMG_4037.jpg
sIMG_6663.jpg
sIMG_4066.jpg
sIMG_4015.jpg
パピーちゃんはいつも大人気~♪ 可愛い~
みんな頑張ってくれてありがとうね。
介助犬もユーザーさんと一緒に寄ってくださいました。
『はじめまして~』み~んなご挨拶~♪
sIMG_4006.jpg
sIMG_4007.jpg
s39_large.jpg
s95_large.jpg
sIMG_6658.jpg
sIMG_4051.jpg
sIMG_4063.jpg
サファイア&ノーブル&イニス&ヴィオラ&○○&サム&ペネロ
   ふれあい頑張ってくれてありがとうね。


sIMG_4069.jpg
 丸ビル社長さまと一緒に・・・たくさんのご支援ありがとうございました。


引退犬支援活動にご協力いただきました丸ビル関係者の皆さま、ご紹介いただきました犬飼さまにはこの場をお借りして心からお礼申し上げます。これからもJSDAの活動にご協力いただけますようお願いいたします。

遠くは愛媛から、そして甲南高校生の皆さんも学校が終わってからすぐにかけつけてくれました。
寒い中、皆さん本当にありがとうございました。
また、みなさんと募金やイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック