盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置協力店 【八つ八】
2013年11月28日 (木) | 編集 |
募金箱を置いてくださっている店舗や会社などご紹介させていただいております。。
スタッフがひょこっとお写真をいただきに伺うかもしれませんが、その節はご協力よろしくお願いいたします。
また、募金箱設置写真とコメントを事務所まで送っていただければ幸いです。お待ちしておりま~す。

では、続けて2件紹介いたしま~す。

 

                


             天丼のお店 【八つ八】
           
            0026.jpg

いつもおかげまつりでお世話になっている、大和高田市の片塩商店街の中にあるお店です。イベントに参加する理事さんたちのお気に入りのお店で、丼ものが美味しい!!!  私はいつもお弁当ボリュームもあって、店主さんのすべて手作りで美味しいです

      sIMG_6323.jpg
          

         いつも賑やかですみませ~ん。
    盲導犬もウエルカム~♪ 理事さんたちもごきげんですね。
      親切な店主さんにいつも和ませてもらっています。


      sIMG_6317.jpg
      sIMG_6318.jpg
    手描きのポスターがめっちゃいい雰囲気が出てますね~

sIMG_6313.jpg

店内入り口入ったところに募金箱を置いてくだっさっています。
お買い物などで近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りくださ~い。

   【天丼の店 八つ八】
      大和高田市駅前 片塩商店街サンサン通り
       片塩商店街のブログはこちら


八つ八さま、どうぞこれかも引退犬支援活動にご協力お願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック