盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
「チャリティーカレンダー2014」完売しました。
2013年11月18日 (月) | 編集 |
引退補助犬を支援する会のからのお知らせ


皆さまのおかげをもちまして「引退犬支援チャリティーカレンダー2014」
         販売数3,000冊が完売いたしました。

img011.jpg


今年も「引退犬たちのために協力をさせてください!」とカレンダーの依頼に快諾いただきましたマーティンゆうさんのご協力のおかげで、素敵なカレンダーが出来上がりました。
お仕事に家事にとご多忙な中、季節とともにハッピーに過ごすワンコたちの幸せいっぱいのイラストを描いてくださいましたゆうさん本当にどうもありがとうございました。スタッフもイラストに和ませてもらっています。
毎年楽しみにしてくださってる方々からも、ゆうさんへの御礼のコメントもたくさん届いています。
皆さん、応援&お礼のコメントどうもありがとうございました。

1239527_249874385161060_969346404_n.jpg


今年は、昨年よりは販売数が多かったですが早い完売にスタッフもうれしい限りです!早くからご予約いただきました皆さまには、発送までお待たせして申し訳ありませんでした。
また、カレンダーのチラシを配布してくださったり、職場や友人、ブログやHPにてご紹介いただきました皆様にもこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。
皆さまの引退犬支援への温かいご支援のおかげをもちまして、完売することができました。これからも、新しい商品をネットショップにUPしていきますので、引き続きご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

  引退補助犬を支援する会(サポートショップ
    http://jsda-goods.ocnk.net/


sIMG_6266.jpg

また、ショップ店頭にて販売してくださいました「KIZUNA CAFE」「DOGPAPA」「御宿 小笠原」「キッチンスタジオ リボン」「+dog」「おさんぽ」「プリマベーラ」協力「(社)日本ペットマッサージ協会」様にも心よりお礼申し上げます。
これからも引退犬支援活動にご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


マーティンゆうさんには、来年も引き続き引退犬支援チャリティーカレンダーにご協力いただけましたら幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。
毎年楽しみに待ってくださっている皆さまも応援よろしくお願いいたします。


 

 チャリティーカレンダーの収益金は、製作販売費用を除いたすべてを、日本サービスドッグ協会の「引退犬支援活動」にご寄付させていただきます。お手元にまだ届いていない方は、お手数ですが事務所までご連絡ください。

また、カレンダー代金は、11月末までにご入金のほどよろしくお願いいたします。尚、振込用紙紛失の場合は事務所までご連絡いただきましたら再送させていただきます。




   ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カレンダー
初めてカレンダーを購入しました 最高に気に入りました 来年も楽しみにしています
2013/11/18(Mon) 17:10 | URL  | アーシャ #ks7dHWqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック