盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置協力店 『KIZUNA Caf'e』
2013年10月25日 (金) | 編集 |
募金箱を置いてくださっている店舗や会社、今までなかなか紹介することができなかったのですが、これからは出来るだけ紹介して行こうと思います!と言いながら、ブログ更新ができずで・・・
業務も少し落ち着いてきたので、合間に更新できたらなぁと頑張りますので、応援よろしくお願いいたしま~す!


                

       今日、紹介するのは 『KIZUNA Caf'e』さまです

KIZUNA は「絆」そして「きみと、ずっと、なかま」の頭文字だそうです。
              絆・・・私も大好きな1文字です。


      sIMG_6268.jpg
       店内のレジカウンターに設置してくださっています。


キズナカフェさんは、障がい者をはじめ働く意思を持つみんなが協力をし、実際にモノを作り・売るを実践し社会に貢献するプロジェクトで、丁寧に愛情を込めて作った商品の数々は、ヒット作も多く地元の方をはじめ遠方のお客様も購入に来られるくらいの人気となっているそうです。

    〒630-8216 奈良市東向南町6番地 奈良県女性センター1F
          TEL. 0742-26-2030 FAX. 0742-26-2033


この日は、森田・杉田両理事とともにお店に伺わせていただきました。
理事たちも甘いものに目が無い事が発覚!!!

     IMG_6262.jpg

キズナパフェに焼きバームに写真のシフォンケーキいただきました~♪
美味しい~~~ 女性客で賑わってることに納得!デザートもランチもどれも食べたくなるメニューです。



キズナカフェさんでは、引退犬支援のチャリティーグッズ(引退補助犬を支援する会)も販売っしてくださっています! 写真の商品意外にも、泉州タオルの「綿沙(ガーゼ)」シリーズの新商品がずらり~♪

sIMG_6266.jpg

奈良観光やお近くにいらした方は、ぜひ『キズナカフェ』にお立ち寄りくださいね。


     sIMG_6269.jpg


突然の訪問にも快く対応してくださったスタッフの皆さまどうもありがとうございました。これからも、引退補助犬支援活動にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


                       事務所スタッフ T

   ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/25(Fri) 08:48:11 |  ケノーベル エージェント