盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
高田おかげまつりに参加~♪
2013年10月11日 (金) | 編集 |
先日のNHKの放送は、ご覧になっていただけましたでしょうか~?
時間枠すべてを、JSDAと引退犬支援のためにとってくださっていました。
ご協力頂きました、引退犬ボランティアの皆さまどうもありがとうございました。

昨夜も、奈良TVのゆうどき!で森田理事長とフレアくんが街角インタビューで登場!
ちなみにフレアくんのアフレコで私の声も・・・(^O^)

NHKの放送翌日、「見たよ~」とたくさんの方々からお電話をいただきうれしい限りです。
引退犬にスポットをあててくださった、NHK番組関係者の皆様にもお礼申し上げます。



          お知らせ 


  10月13日(日)、14日(月/祝) 10~16時    

  高田おかげまつり(大和高田市片塩商店街、龍王宮周辺)
       春のおかげまつりの様子はこちら

sDSCN3306.jpg
sDSCN3262.jpg
sP1070937.jpg
春と同様、近商ストア前で片塩商店街アーケード入口横の電気屋さん前です。
     たちとお待ちしておりま~す!

ふれあいとチャリティーグッズ販売を行います。
チャリティーカレンダーや新商品も販売しますので皆さんご協力お願いいたします。


 ふれあいに参加してくれる大募集!

   ふれあいに参加してくれるが足りません。
(現役犬・引退犬・繁殖犬・キャリアチェンジ犬・パピーちゃん)
当日参加でもOK!なので、ご参加よろしくお願いいたしま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック