盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加。
2013年09月18日 (水) | 編集 |
9月11日(水) 10~12時

毎月11日は、イオン全店にて幸せの黄色いレシートキャンペーンが行われます。

JSDAもイオン登美が丘店にてBOXを設置していただいております。
今月は、店頭にてイエローレシート回収へのご協力を呼びかけさせていただきました。


        参加者:8名   活動参加犬:4頭

CANYKTHF.jpg
sIMG01965.jpg
sIMG01964.jpg
      sIMG01960.jpg

この日は事務所の開所日だったので、理事&会員さんが「イエローレシートは任せて!」と頑張ってくださいました。
写真を撮ってくださった、ヴィオラママさんありがとうございました!
盲導犬をはじめパピーちゃんや引退犬ちゃんたちも参加してくれて「お客さまにワンたちとのふれあいを楽しんでもらえたよ~」と聞いております。
ご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

sIMG01969.jpg


次は・・・11月11日(月)13~15時です。
ご参加いただける方は、事務所までご連絡お願いいたしま~す!

 *ワンちゃんの敷物は忘れずにご持参よろしくお願いいたします。 



『引退犬支援活動』にご協力いただいておりますイオン登美が丘店並びに『幸せの黄色いレシートキャンペーン』関係者の皆さま、いつもありがとうございます。
これからもご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



          事務所スタッフ T

ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック