盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ドギーくんを見てね~♪
2013年09月13日 (金) | 編集 |
ドギー君の引退犬ボランティアのSさんからお知らせいただきました。
先日、ドギー君のお家に撮影に来られてそうです!
  
         9月21日(土) PM9~11時    
     
      BSプレミアム まるごと知りたいAtoZ
         『ペット“カワイイ”が大集合!』



「たぶんドギーくんの映像も放映されると思います~」とSさん。
楽しみですね~♪
お時間のある方は、ぜひご覧になってくださいね。

CA3KLWBF.jpg
    事務所に届けてくださったSさんからのをご紹介します。

カポック、フリッカーとお世話になりありがとうございました。
フリッカーを見送って2週間後の3月7日にドギーが家族入りしました。
2000年6月30日生まれのおじいさん。
胃腸に少し問題があり体調が不安定ですが、2人と3匹の楽しい暮らしが復活しました。
来た日には、ハウスを先住猫2匹に占拠されていましたが、翌日にはお尻を突き合わせて寝るようになり、今では一人占めしています。


Sさん、お知らせくださってどうもありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック