盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
本日のイベントは中止となりました。
2013年09月08日 (日) | 編集 |
9月8日(日) 中和労福協まつり
 
奈良県中南部の自治体・企業の労働者が労働者の福祉向上を目的に活動しています。中和労福協まつりは、毎年恒例のイベントで、組合員の家族をはじめ、より多くの地域の人にも楽しんでいただけるよう、御所市のリサイクルフェスタと同時開催されるおまつりです。

JSDAも毎年、お誘いいただき楽しみにしていたイベントでしたが・・・朝からの雨。
テントを張っても、足元が芝生なのでふれあいをするのにも濡れてしまうだろうと判断、本当に残念なのですがイベントへの参加は、中止ということに決定いたしました。

イベントへの参加ボランティアさんや「遊びに行こう!」楽しみにしてくださっていた皆さん、どうもありがとうございました。
予定してくださっていたのに申し訳ありません。
次回のイベントで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



追記:先ほど御所市に問い合わせた結果、リサイクルフェスタ&労福協まつりも中止と決定されました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック