盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
かなんフェスティバルに参加~♪
2013年09月05日 (木) | 編集 |
8月31日(土) 10~15時
  
  ●かなんフェス2013 
  ●場所:河南町総合保健福祉センター(かなんぴあ)


「きずな~手をつなごう!まちおこし・人おこし~」をテーマに今年も『かなんフェス』が開催され、JSDAも初参加させていただきました!

屋外でのイベントだったので、天気が心配されましたがイベント中は雨も降らずで良かったのですが・・・暑かったぁ~まだ風があったのが救いでした。
でもそん中、皆さん頑張ってくださいました~本当に感謝です!

        参加者:6名    参加犬:4頭
       チャリティーグッズ売上:22,600円
       募金箱:6,212円


皆さまからの温かいご支援は、大切に引退犬支援活動に使わせていただきます。ご支援ご協力誠にありがとうございました。

sIMG_5824.jpg
   メイン会場では、金魚すくい大会が開催されていましたよ~♪

P1130078.jpg
   JSDAは、フリーマーケット会場でブースをいただきました。
sIMG_5819.jpg

P1130091.jpg
P1130086.jpg
P1130094.jpgP1130106.jpg
   午前中は、サファイア&ヴィオラコンビが頑張ってくれました~
P1130125.jpg
sIMG_5820.jpg
 午後からは、ネット&ノーブルくんの若手コンビが頑張ってくれました~[

ちびっ子たちも怖々と~でも平気だよ!
ワンたちの優しい表情に、緊張もとけたようですね。
地域の方たちとのふれあいも楽しかったです~♪
これからも、このような町のイベントにも参加できればなぁと思います。

P1130115.jpg
    チャリティーグッズにご協力ありがとうございました
P1130080.jpg
暑かったおかげでタオルが大好評!汗の吸収ばっちりのガーゼタオルです。


sIMG_5822.jpg
メイン会場には、だんじりも展示されていました。
だんじり祭りももうすぐですね。
法被を着た方で、活気があふれていました。



かなんフェス関係者の皆さまどうもありがとうございました。
初めての参加でしたが、スタッフやボランティアさんたちも楽しく過ごさせていただくことが出来ました。
これからも「引退犬支援」にご協力いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


      事務所スタッフ T

ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック