盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
もう8月も終わりですね。
2013年08月26日 (月) | 編集 |
 
1週間の夏休みをいただき、スタッフもリフレッシュさせていただきました。
皆さんは、どこかへお出かけなどされましたでしょうか?
ワンちゃんたちとのお出かけの様子など、またお便りくださいね~♪

お盆にJSDAの理事さんたちは、徳島の盲導犬を育てる会のハーネス連で阿波踊りに参加させてもらい踊る阿呆!を楽しんで来られました。ちなみに私は、見る阿呆!でして


2_20130827162014b45.jpg
1_201308271620148d4.jpg
森田理事長、会員の岡元さん、田原理事(日ラ所長)、谷口理事、杉田理事、青木訓練士さん(日ラ)


日本ライトハウスの訓練士さんたちと一緒に~♪
みなさん良い笑顔ですね~今年も燃え尽きたのでしょうね。
数日後には、体のあっちこっちが痛いという声を聞きましたよ~(笑)
来年もまた、元気に踊れますように~。

徳島の盲導犬を育てる会の皆さま、お世話になりありがとうございました。


お休みの中日に、FAXと郵便物のチェックに事務所に向かうと・・・

sIMG_5636.jpg
事務所に着く少し手前でひまわり畑が~満開 

    太陽に向かって咲き誇っていました

お休み前に見た時は、まだ咲いてませんでしたが・・・見事でした!
つい行き過ぎてしまうような所ですが、そうそう春は菜の花、秋はコスモス畑です。
残念ながら、もう枯れてしまってますが見れなかった方に、写真で「元気なひまわりパワー」をお届けしますね。
sIMG_5638.jpg


さてさて、イベントシーズンに入りました。
もうすでにいくつかのイベントも終わっていてるのですが、ブログが追いつかなくってスミマセン。
休み明けて業務がてんこ盛り~でしたが、会員さんたちもお手伝いに来て下さってなんとか落ち着いてきました。皆さんいつもありがとうございます!
ブログも頑張ってUPしていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。


   チャリティーカレンダー2014年度版
         予約受付中! 
 


引退犬支援チャリティーカレンダーにご協力よろしくお願いいたします。
お知り合いの方やブログ、HPでご紹介していただければうれしいです、

securedownload_20130725223815.jpg
       画像クリックで大きく表示されます。

  ご予約はこちら⇒ チャリティーカレンダー2014予約カート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック