盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
守口募金活動のご報告
2013年08月06日 (火) | 編集 |
猛暑が続く奈良ですが、皆さん夏バテされてませんでしょうか?

ここのところ忙しくブログの更新も出来ずでご報告などが遅れてしまいスミマセンぼちぼちと、引退犬の便りと共に更新していきますのでよろしくお願いいたします。



7月26日(土) 15~19時
  
京阪守口駅前 守口百貨店の玄関前にて「引退犬支援」募金啓発活動を行いました。
急に決定した募金活動だったので、参加者は4名でしたがたくさんの方にご支援いただくことができました。

  
  参加者:4名  参加犬:3頭(サファイア、ネット、ノーブル)
  募金額:164,905円 
ご協力どうもありがとうございました


暑い中の募金活動でしたが、水分補給を欠かさず休憩もなく長時間の募金活動を頑張ってくださいました。おかげさまで多くの方が足を止めてくださり、応援のお言葉もかけていただけたようです。ご参加くださった皆さまどうもありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いいたします。


 募金の様子で~す 

8_large.jpg
    2F京阪守口駅への通路にて
3_large.jpg
18_large.jpg
    京阪百貨店玄関前にて(1F駐車場側)16_large.jpg
4_large.jpg
    参加してくれたたちもありがとうね。
CAT3B0NJ.jpg
    最後にスタッフが掃除をして募金活動が無事に終了しました。
        「みなさ~ん、お疲れさまでした!」


いつも快く募金活動の場を提供してくださいます京阪百貨店守口店の関係者のみ皆さま、どうもありがとうございました。これからも引退犬支援活動にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、募金箱へ温かいご支援をいただきました皆さまにもこの場をおかりして感謝申し上げます。
いただきましたご支援は大切に引退犬支援活動に使わせていただきます。

 
 写真を撮ってくださったノーブルくんのママさんどうもありがとうございました。




  チャリティーカレンダー予約受付中!

  securedownload_20130725223815.jpg

    お申し込みはこちら→http://servicedog.cart.fc2.com/



         事務所スタッフ T

ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック