盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
暑中お見舞い申し上げます
2013年07月24日 (水) | 編集 |
     中お見舞い申し上げます


暑い日が続きますが、みなさまお元気に過ごされてますでしょうか?
わんたちにとっても、過ごしづらい日々ですね。
どうか元気に夏を乗り切ってくれますように・・・

病気と闘いながら頑張っている老犬たちにも、この夏を乗り越えて
         穏やかに過ごすことができる季節が早く訪れますように・・・

        みなさまもどうぞご自愛くださいね。  


  ♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


ちょっとバテ気味な事務所スタッフたちですが、今日は9頭のワンたちに元気をもらいました!
み~んな遊びに来てくれてありがとうね。
また、お手伝いしてくださったボランティアさんたちもありがとうございました。
おしゃべりさせてもらって楽しかったです!

この日は、業者さんや理事たちも来所。
事務所の1F、2Fともに賑わっていましたよ~

会報の編集作業も何とか終えそうです。
初作業に、スタッフも汗(・_・;)でした。
8月初めころには、発送できる予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

sIMG_5339.jpg
sIMG_5290.jpg
毎日、事務所で愛嬌をふりまいてくれているモアちゃん(右)ですが、
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ まもなく産休に入りま~す
初出産ということもあり、スタッフのGさんもドキドキです!
ちょっと寂しくなりますが、無事に出産が終わりますように・・・
元気なパピーちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。


sIMG_5293.jpg
      新しい啓発用パネル(右)が届きました。

引退犬ボランティアのパーシーママさんが、製作してくださっています。
すごく立体的に見えるので、事務所でも大人気です。
今週の週末の募金活動に初出動!
パーシーママさんいつもありがとうございます!



      募金活動のお知らせ 


 7月26日(土) 15~19時
   京阪守口駅前 京阪百貨店玄関前(1F,2F玄関前予定)

 募金参加者が足りません。
 少しの時間でも結構です。ご協力よろしくお願いいたします。
 




事務所スタッフ T

ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック