盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
守口募金のご報告です。
2013年06月11日 (火) | 編集 |
6月9日(日)13~18時 

京阪守口駅京阪百貨店前にて、引退犬支援の募金・啓発活動を行いました。
この日も、ユーザーさんをはじめ会員さんたちがお手伝いに来てくださいました。
天気が気になっていましたが、曇り空で風も吹いていて暑くなく過ごすことができ、終わる頃に雨がポツリポツリ・・・ホント良かったです!


        参加者:13名   参加犬:10頭 
           募金額:28万8864円


たくさんの方から、温かいご支援をいただき心から感謝申し上げます。
皆さまからいただきました募金は、大切に引退犬支援に使わせていただきます。
        
         どうもありがとうございました 





    ゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。・ω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚ ゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。・ω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚


         募金活動の様子で~す

京阪百貨店の玄関前です。
(店頭でワゴンセールが開催されていたため駅への通路側で行いました)

sIMG_4718.jpg
sIMG_4719.jpg


京阪百貨店駐車場側で~す。

sIMG_4733.jpg
sIMG_4709.jpg
sIMG_4743.jpg
sIMG_4731.jpg
sIMG_4747.jpg
sIMG_4739.jpg
s20130609-01.jpg
sIMG_4713.jpg
このパネルは、引退犬ボランティアのパーシーママさんが描いてくださいました。どうもありがとうございました。パネルは啓発用に大切に使わせていただきま~す!


        s20130609-03_20130611171014.jpg
    可愛い~パピーちゃんも遊びに来てくれました~



みなさ~ん長時間の募金活動お疲れさまでした!
参加してくれたワンちゃんたちもありがとうね~
おかげさまでたくさんの方からご支援いただくことができました。
これからも活動にご協力をよろしくお願いいたします。


引退犬支援募金活動に快く場所をご提供いただきました京阪百貨店守口店関係者の皆さまにもこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。これからも、ご協力いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


       
     事務所スタッフT


ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック