fc2ブログ
盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
新年明けましておめでとうございます。
2009年01月05日 (月) | 編集 |
門松新年明けましておめでとうございます門松
      
      25890009_3824872556s.jpg

旧年中は、色々とお世話になりありがとうございました。
皆さまからたくさんの温かいご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また募金箱設置にご協力いただいております皆さまにも心よりお礼申し上げます。

今年も引退犬支援にご支援・ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。


dog本日は、事務所の仕事初めでした。
ポストにはみなさまからの年賀状も届いていました。
うれしいです!どうもありがとうございました。
しばらくの間、可愛いワンコたちの写真に癒されました~jumee☆faceA3

事務所スタッフは、年末からたまっていた事務仕事や募金・寄付の入金作業などで1日追われておりました。
看板犬たちは・・・気持ちよさそうに1日寝てました(笑)
こんなとき思います。今だけ「私は貝じゃなく犬になりたい」とjumee☆faceA61

今年1年も昨年同様みなさまのお力をお借りしながら頑張っていきたいと思います。
事務所便りもできるだけみなさまに伝えれるように更新していこうと思っております。
ブログをご覧いただいてますみなさま応援よろしくお願いいたしま~す。

   年末に集まったワンコたちの動画をお楽しみくださ~い。
    BGMはずぶろっか(事務所スタッフのYさんの娘さんのバンドです)
               「ランドセル」楽しい曲で~す♪
              
  

                  事務所スタッフ T x



ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援マウス(左クリック)クリックしていただければうれいしです!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック