盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所たより~♪
2013年05月15日 (水) | 編集 |
長年、事務所スタッフとして勤めてくださいました山本さんが4月末で退職されました。
山本さんが在職中、力を注いでくださっていた引退犬支援活動を、わたくし谷口が引継がせていただくことになりました。

何分、支援活動には初めての関わりということで引退犬ボランティアさんにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆さんに助けてもらいながら引退犬支援活動に力を注いでいきたいと思っております。
老犬介護につきまして、皆さまの経験や知識など教えていただければ幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


また、新しく事務所スタッフとして入ってくださった辻さん。
総会に向けての資料や決算資料などの作成を頑張ってくださっています。
後日、紹介させていただきますね。




今日の事務所も賑やかでした~♪

 sIMG_4328.jpg

ボランティアさんたちが来て下さり、週末のイベントの準備や事務所の片づけなどを行ってくださいました。今日は、ちょっと汗ばむ気温でしたが、2階へ荷物を運んで整理してくださったりの行ったり来たりで汗をかきながら頑張ってくださいました。おかげさまで、グッズの準備もほとんどOK!後は、支援用品の準備です。あたふたしてるだけの私でしたが、てきぱきと支持を出してくださったりで助かりました
遠く田辺や大阪からも来所くださって本当にありがとうございました。
ボランティアさんや会員皆さまのお力が、事務所スタッフや運営の支えとなっております。
これからもお力をお貸しいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 sIMG_4336.jpg
      sIMG_4340.jpg
          また遊びにきてくださいね~♪


  ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック