盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
郡山お城まつりの市民パレードに参加
2013年04月12日 (金) | 編集 |
4月7日(日) 13時~15時

大和郡山お城まつりにて市民パレードが開催されました。
奈良WAN’Sクラブさまにお誘いいただき、JSDAも参加させていただくことができました。

朝からの悪天候で、パレードも中止になるかと心配しましたが決行に!
風が強く寒かったですが、パレードの開始中は雨も降らずで良かったです。
さすが、ワンコパワーですね。
   
   sDSCN3116.jpg
   sa_20130412173907.jpg
          参加者:7名   参加犬:9頭


パレードの様子は写真で~

   sDSCN3156_20130412174008.jpg
   sDSCN3147.jpg
   sc.jpg
   sDSCN3132.jpg
   sh.jpg
   sd.jpg
   sf.jpg
   sDSCN3168.jpg
   sb.jpg
   si.jpg
        sDSCN3160.jpg

   sDSCN3173.jpg
      奈良WAN’Sクラブの花車です~きゃわいい


天候が悪かったため、昨年に比べて沿道の見物客は少なかったようですがたくさんの人に応援いただきました。
揃いの啓発用コートを着用して歩いてくれたのですごく目立ってくれてました
皆さんにJSDAの存在を知っていただけてほんとうれしい限りです。
お誘いいただきました、奈良WAN’Sクラブさまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
準備から当日のお世話まで何から何までお任せで申し訳ありませんでした。


天気の悪い中、ご参加くださった会員の皆さまどうもありがとうございました。
始終笑いの溢れる時間を過ごさせていただき楽しかったです!
これからもイベントへの参加よろしくお願いいたします。

また、参加させていただきました郡山お城まつり実行委員会の関係者の皆さまにも感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。




ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック