盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所の最終日は賑やかでした!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
12月26日(金) 事務所最終日。

この日は、東京からのお客様を迎えるためにたくさんの会員さんたちが集まってくださいました。

東京で一人でJSDAの啓発・募金活動を行ってくださってる阪田さまが募金活動で集まったお金を事務所に届けてくださいました。
車いすで遠いところ本当にありがとうございました。

みなさまからの募金を阪田さまから理事長に直接手渡してくださいました。
また、手作りのチャリティーカレンダーの収益も寄付してくださいました。

        25890009_2665548080s.jpg
 お客様が来られるたびにわんこ達のお出迎え攻撃が始まります!


25890009_3938964833s.jpg  
            25890009_102928713s.jpg


みんなでお弁当を食べてワイワイ賑やかです。
食後は・・・お待ちかねのデザートタイム!
みなさんが持ってきてくださったロールケーキやワッフルや阪田さんからのお土産のチョコレートなどで盛り上がり~♪
      
      25890009_3367585890s.jpg
ワンコたちは、ランで遊びまくり~♪

       25890009_2553931037s.jpg
阪田さんを囲むワンコたち「こんにちは~」の挨拶中かな?

   25890009_583617249s.jpg 
           25890009_2448444386s.jpg

阪田さんとの記念撮影に全犬集合!
え~と、何頭いてるかな?
オーランド、ボニー、ポーシャ、ハッピー、ユニ、サファイア、トリッシュ、ジェイク、バルト、ホリデー、ウエズリー、インカ、アズキ、ウイルシャー、アトム・・・だね。
おっとパディーだ!
誰だ!集合してないのは?・・・笑

楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃいますね。
わずか4時間弱でしたが、2008年最後の事務所も賑やかに締めくくることができました。
本当に阪田さまありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
新年も引退犬支援活動をよろしくお願い申し上げます。

そして集まってくださった会員の皆さま&ワンコたちもありがとうございました。
最終日にみんなの顔を見れてうれしかったで~す!
また元気に新年の活動でお会いするのを楽しみにしていま~す。

そして、いつもブログを楽しみに見ながら応援してくださってる皆さまありがとうございました。
来年も事務所便りをよろしくお願いいたしま~す。

     2009年、みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                  よいお年をお迎えくださいね。

                     事務所スタッフ T x


とろろブログランキングに参加中で~す!
ぽちっと応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ jumee☆faceA69
コメント
この記事へのコメント
みんな元気ですか 阪田です!
気づきませんでしたv-237
ゴメンなさい!
今年も頑張っています・・・
でも数十年ぶりに風邪をひいてバレンタインデー直後の2週間は何も手つかずでした。
もう元気!
戴いてきた本を読んで涙が出て、今年も・・・
そう思ったクーです。
2009/03/17(Tue) 16:09 | URL  | ban-kuko ku- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック