盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬応援のシールが仲間入り~♪
2013年03月29日 (金) | 編集 |
チャリティーグッズに、引退犬応援シールが仲間入りしました!


   a2_20130329162052.jpg
         shippo bunbunn(しっぽぶんぶん)


このシールは、東日本盲導犬協会のボランティアさん3名(Iさん、Tさん、Sさん)が自費で製作されました。
以前には、盲導犬おりがみもたくさん折って送ってくださり、折り方なども紹介してくださった方々です。
ご寄付いただいた方々に受領書と一緒に盲導犬おりがみも同封させてもらっています。おかげさまで「次は何色が届くかな?」と楽しみにしているというお声もいただきうれしい限りです。

シールのイラストは、同じく東日本盲導犬協会のパピーウォーかーさんが描いてくださっています。
ほんわかとした愛嬌のあるらぶちゃんのイラストですよ~


   a1_20130329162052.jpg


当初は、盲導犬応援のために販売されていたのですが、在庫残っている分は「引退犬たちの為に役立ててください。」ということで、当協会に500枚ご寄付くださいました。
Iさん、Tさん、Sさん、そしてイラストを描いてくださいましたPWさんどうもありがとうございました。
シールの収益金は、大切に引退犬支援に使わせていただきます。
これからも引退犬たちの応援よろしくお願いいたします。


事務所では、1枚100円で販売させていただいております。
来所くださる方々に「可愛い~」と好評で、お買い上げくださっています。
ネットでの販売も行いますので、皆さまチャリティーグッズへのご協力よろしくお願いいたします。


 

   
    ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
シール♪
紹介して頂きありがとうございます
頑張ってお仕事して、皆さんに可愛がってもらえればいいな~
可愛がってもらえますようにe-266
2013/03/31(Sun) 10:53 | URL  | 小さなボランティア仲間 #USYNqWbo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック