盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
突撃☆理事さんたちへのインタビュー~♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
12月22日(日)理事会10時30分~13時30分

   今年最後の理事会でした。

来年度に向けて、引退犬をもっと支援できるようにと検討。
運営委員会からの報告といろんな議題も総会に向けての話し合いとなりました。


   DSCN0813_convert_20081222003532.jpg
          jsdaの理事です。
    後左から中島、増井  前左から岩本、森田、谷口


理事会が終わったところで、突撃インタビュー開始です!

   に「お疲れ様です!ブログを見て
      下さってる方たちに一言お願いしま~す!」

岩本「今年1年、皆様方には色々とお世話になりありがとうございま
    した。引退犬を支援してくださる方々の輪も広がり
    大変素晴らしい年になりました。
    より一層理事をはじめスタッフの力を合わせて引退犬支援に
    力を注いで行きたい所存です。
    来年もご協力よろしくお願いいたします」」

森田「今年も1年皆様には多大なご支援をいただきありがとうござい
    ました。新しい年には、今年以上の皆様のご協力をいただき
    協会の発展・引退犬支援の啓発に頑張って行きたいと思って
    おります。」

谷口「今年は、サファが繋いでくれた出会いと共にたくさんの方の応援を
    いただくことができ心よりみなさまにお礼申し上げます。
    少しずつですがjsdaの活動も広がっており、引退犬を応援してくださ
    る声もたくさん事務所に届いてるようです。
    応援の声を励みに来年度もより一層の啓発・引退犬支援を心がけ
    て頑張りたいと思っております。」

増井「今年は、仕事など多忙につき募金や啓発活動にも参加できず
    でしたが、来年は活動参加に向けて頑張ります!
    これからもみなさまのご協力何卒よろしくお願い申し上げます。」

中島「今年は、節目の年でもありました。
    金婚式を迎え、新婚旅行で泊まったホテルを夫婦で回りました。
    でも帰って来てきから母ちゃんが体調を崩してしまい心配しましたが
    年末に向けて回復してきて安心してるところです。
    心配おかけしましたが、来年も健康管理とともに頑張りたいと
    思っております。」

dog活動協力犬たち「今年は、たくさんの応援ありがとうございました。
             来年もボクたち頑張りま~す!
             ボクたちに会いに来てくださいね~♪
             募金会場などで待ってま~す。」


  突然のインタビューに快く答えてくださりありがとうございました!
   いつも頼もしい愉快な理事たちです。
  笑い声の耐えない理事会後のひと時でした。

              事務所スタッフ T x




ブログランキングに参加中です!
ぽちっと応援クリックしていただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ jumee☆faceA69
        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック