盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
お久しぶりで~す。
2013年02月01日 (金) | 編集 |
新年のご挨拶からご無沙汰してしまってました。
皆さんお風邪などひかれてませんか~?
ノロウイルスやインフルエンザも流行ってるので、気をつけないといけませんね。



   a15.jpg
     
今週の日曜日の深夜から雪が降ったようで、月曜日事務所に来ると横の田んぼには、うっすら積もっていました。
山間部は、かなり積もったようです。
葛城山も雪化粧~ (写真撮り忘れたぁ~)キレイ



先週の水曜日の賑やかだった事務所風景を紹介しま~す。

   a3_20130201143812.jpg
   a21.jpg

      事務所には、たくさんのワンコが遊びにきてくれました!

   a11_20130201143847.jpg

      え~~~と何頭来てたかなぁ~15頭?
   
   a4_20130201143812.jpg
 
 初めて遊びに来てくれたパピーちゃんきゃわいい~みんなメロメロ
   
   a13.jpg
   
   a5_20130201143812.jpg

        ヴィオラお姉ちゃんはじめまして~

   a1_20130201143812.jpg
   a2_20130201153549.jpg
   a10_20130201143847.jpg
   a9_20130201143847.jpg
   a6_20130201143811.jpg
   b1_20130201154620.jpg
   a23.jpg
   a24.jpg
   
作業を手伝ってくださったり、おしゃべりに花が咲いたり~笑いの渦に! 
そんな賑やかな人間たちを横目に(「母ちゃんたちうるさいな~」)寝息をたててワンコたちもお昼ねタイムを楽しんでいました。 

いつも、お手伝いしてくださってありがとうございます。
また、皆さんも遊びにいらしてくださいね、 

   
  事務所スタッフ T





 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック